【公演延期】【DMCC2021 〜Doshite Mo Chihoude Concertshitainja〜】

2021.09.07 Tue

キュウソネコカミ

OPEN17:45 START18:15

前売り 6000円 別途ドリンク代


※年齢制限:3歳以上チケット購入必須

[お問い合わせ] DUKE松山 TEL:089-947-3535

 

【DMCCワンマンツアー 9月2日からの公演延期について】

いつもキュウソネコカミを応援して頂き、ありがとうございます。

現在実施中のDMCC 2021 ワンマンツアーについて
9月2日(木)山口から9月9日(木)岡山までの公演に関しましては、延期させて頂く事と致しました。
先日お伝えしたBa.カワクボタクロウの指の負傷については、
現在順調に回復してきており、日常生活に支障はないものの、演奏においては難しいため、
少しの間休養をとらせていただき、万全な状態でライブをお届けできるよう、残りのワンマン公演は延期とさせて頂きます。
楽しみにして頂いた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
延期公演に関しましては、11月4日(木)以降にて、現在調整をしております。

なお、9月22日(水)から開始予定の対バンツアーにつきましては、実施の方向で検討をしております。
ご心配お掛けしまして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

<延期公演>
■ 9月2日(木) 山口・周南RISING HALL
■ 9月4日(土) 鹿児島 CAPARVO HALL
■ 9月5日(日) 熊本 B.9 V1
■ 9月7日(火) 愛媛・松山 W studio RED
■ 9月9日(木) 岡山 YEBISU YA PRO

<延期公演の振替日程につきまして>
また、延期となりました上記公演につきましては11,12月での振替を検討しております。
日程が決定しましたら再度発表させて頂きます。

<希望者への払い戻しにつきまして>
上記公演については、希望者への払い戻し対応をさせて頂きます。
払い戻し詳細につきましては、後日ご案内させて頂きますので今しばらくお待ちください。

ご心配をお掛け致しますが、今後ともキュウソネコカミをよろしくお願い致します。

キュウソネコカミ メンバー・スタッフ一同